メモリアる日々

気づけば1ヶ月が経ちましたが、相変わらずだらだらとメモリアル埋めをしています。

170731-01.jpg
まずはチョウザメを釣ってオスマン名産品メモリアルから。

170731-02.jpg
ピラミッド中層をぐるぐる回って指南書メモリアルを完成させ。

170731-03.jpg
アブシンベルメモリアルの最後、ネフティスの杖は深層の隠し通路売店で買いました。
しかしこういう時に限って隠し通路売店が全然出なかった…

今度は「駆け出しの」地図シリーズです。
170731-04.jpg
レベル帯限定奇襲のためのおとりキャラは適当に用意しましたが、名前が適当すぎたので非公開ですw ちなみにこの収奪の直後にキャラデリされました(-人-)

170731-05.jpg
奇襲NPCからの収奪ものさえ片付けばあとは楽勝の「駆け出しの」地図シリーズ。

170731-06.jpg
東地中海で収奪していたので、その足でコロッセウムに行き、
ピラミッドとアブシンベルで貯めたローマコインで副官料理褒章を大人買い。
あっというまに副官料理メモリアルも完成です。

170731-07.jpg
出た副官料理は食べさせるのも面倒だから売っちゃうけどね!

さて次は何のメモリアルにしましょうか。
あ、ダンジョンメモリアルNo.2は見て見ないふりでお願いします^^
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほしみん&スターゲイザー

Author:ほしみん&スターゲイザー
深夜早朝にひっそり活動中。基本的にレアハントか冒険をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ここをクリック

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR