スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり盛ってるオスマンガレアス

こんな船を造ったんです

160728-01.jpg
漕船上げ兼交易用オスマンガレアスの2隻め。

160728-02.jpg
5回の強化枠とグレードボーナスを全部性能強化に充てて、24.99%増量で積載は1023。

160728-03.jpg
ちなみに、オスガレは24.99%増量が限界で、理論上最大積載は1025です。

160728-06.jpg
1隻目と比べて、強化回数が5回に増え、南蛮貿易優遇の継承もなくなったので、
在庫の乏しい大ストを使わないエコノミー設計ながら性能が底上げされています。
ちなみに交易時は100%委任航行の予定なので急加速とかは考えませんでしたw

南蛮貿易優遇がついていない船をどう運用しているのかといいますと…

副官が大福にもオスガレにも乗れるので、
160728-04.jpg
私=大福(南蛮貿易優遇付き)、副官=オスガレで出航して、

160728-05.jpg
すぐに船を交換しています。

出航後、陸から離れるまで乗船交換ができず、また乗船交換が終わってからでないと漕船が発動できないという難点はあるのですが、目的地に着いたら自動的に乗り換えが元に戻るのは便利です。つまり、乗り換えを忘れて南蛮貿易優遇なしの船のまま貿易商人のところに行って('A`)となる心配がありません。

新船効果でがんばって日々南蛮に勤しんだ結果。
160728-07.jpg
…漕船練成して燃え尽きないように気をつけないとw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほしみん&スターゲイザー

Author:ほしみん&スターゲイザー
深夜早朝にひっそり活動中。基本的にレアハントか冒険をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ここをクリック

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。