特注小袖背子

先月の派遣先が東アジアだったので、
地方艦隊生産で特注小袖背子が生産できました。
小袖背子マニアとしては作ってみなくては。

160708-02.jpg

160708-01.jpg
レシピ生産品と同じ色でした(´・ω・`)
これの一番右ね。ちなみに色替えはできません。
新色がよかったなあ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃおしゅうべいずー って読むのね
リンク先のブログも見たけどそんなにたくさんお色があったのねw 知らなかったわ

せっかくの月1のレシピなのだから
せめて新しい色だったらよかったのにね(´;ω;`)
そこはほんとに残念に思うのん

Re:

>にょこさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
色は旧色、性能も地域ごとに差がないんじゃ
特注感ないよねw

No title

ワイも小袖ファンやから姐さんの熱い小袖押しキライやないなぁ。
前も話したけどDOLにUWOのレア小袖とか逆輸入したらええねん。クレーの営業鑑札?って名前だっけ、オシャレニスタのクレーさんのブログにUWOでプレーしてた頃の記事があってSSもあるから、興味あるなら見てみて要望出すんや!

Re: No title

>さまよいっぱなしの人

> UWOのレア小袖
それをまさに期待したんだけどねえ…
そううまくはいかないね(^^;
プロフィール

ほしみん&スターゲイザー

Author:ほしみん&スターゲイザー
深夜早朝にひっそり活動中。基本的にレアハントか冒険をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ここをクリック

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR