古代ガナ卒業前夜?


やっとこ@1まできたぞー

アルゴスが余るので使いまくってたら風化大砲は100近くたまった。
大ストやら特製2層やら、ダブったズルカルナインやらの売り上げが1Gに到達したので収支的にも悪くはない

しかし
さすがに飽きたw

そろそろ卒業させてくれー


<8/26追記>

司令部ではその後も長らく憔悴したほしみさんの姿が見られたという…
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姐さんごめん、抜け駆けしたった・・・(テヘペロ)

Re: No title

>初々しい狂人殿
おめでとさんです(^^

プレイ時間が違う上にE鯖は選挙特典もあるからねー
この結果は見えてたよ。
司令部も寂しくなるなあ…

アポロン余ってたら売ってくださいw

No title

(最後の鎧、ほしみさんが落ちた直後に、A鯖で出たんですぜ・・・)

おかげさまです。
ほんとにありがとごぜますだー

アポロン差し上げてもかまわんけど、断片代稼ぎにEでしばらく続けるつもりなんで、これまで通りご一緒しましょうぜ?白しか出なかったら俺がアポロン叩けばOK
出し惜しみはしませんってw

ああ、週末月曜はちょいと仕事忙しくてin時間減るかも。ご勘弁を@@;
ほしみさんも大海戦出るんですっけ。人居ないかもだけど飯食ったらEの司令部に行きますわ・・・
プロフィール

ほしみん&スターゲイザー

Author:ほしみん&スターゲイザー
深夜早朝にひっそり活動中。基本的にレアハントか冒険をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ここをクリック

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR