Children of the Revolution

4月からAge of Revolutionが始まるということで。

160329-01.jpg
19世紀の服に衣替えしました。

左(スターゲイザー):中折れ帽(沈没船)
             ガンスリンガーズベスト(沈没船)
             ワークブーツ(沈没船)

右(ほしみさん):テンガロンハット(いつかの90日チケット特典)
          特製シェリフコート(北西航路メモリアル報酬)
          ワークブーツ(沈没船)

赤のワークブーツはお揃いです。
特製シェリフコートに合う帽子がなくて困ったんだけど、
倉庫キャラが持ってたテンガロンハットを見つけて解決しました。

アップデート情報2回目出たみたいですね。
明日にでもチェックしなきゃ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

土曜の朝、午前7時 チャーチルにて

何隻もの北米調査船と、
160326-02.jpg

その倍ぐらいの金輸送団護衛船の残骸を越えて。

北西航路メモリアル完成!
160326-01.jpg

幽霊船必須のメモリアルに比べれば楽なんでしょうけど、
それでも1000枚単位で断片使ったような…

報酬は特製シェリフコート。
160326-11.jpg

ありそうでなかった財宝鑑定+2服。緑がかった紺色も素敵です。
160326-12.jpg

断片枯渇につき今回のサルベージ強化週間もこれでおしまいです。
幽霊船?また茨の道ですねえ…まあ、そのうち。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

さらばシベリアの海

160323-01.jpg
やっと北東航路メモリアルが完成したぞー

@1になったのが去年の10月25日だったらしい。
@1から長かった気がしてたけど意外と順当だったw

なめし袋も安くなったし、これで今後は北東航路の沈没船は全破棄かなあ…
それはそれで寂しい気が。

おしまい

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸地調査で西シベリア平原へ(地味)

今更ながら陸地調査をやっています。
160312-01.jpg

北海の陸地を片っ端から調査していたらイベントが発生して、
160312-02.jpg
西シベリア平原が調査できるようになりました。

再調査したら地図ゲット!
160312-03.jpg

160312-04.jpg
あれ?西シベリア平原の地図じゃないの…?

おしまい

続きを読む»

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ錬金術の禁書

久しぶりにスターゲイザーの単独ブログです。

ほしみん姉さんが冒険やサルベージで留守の間にコツコツ錬金修行をして、
160302-01.jpg

ついにR13に到達。
160302-02.jpg

アデプト称号GETだぜー
160302-03.jpg

これで以前には断念した実験もガシガシ成功。
160302-04.jpg
アデプトローブと、
160302-05.jpg
アデプトビレッタ。

そして、
160302-06.jpg
メモリアルアルバム「錬金術実験の成果(No. 1)」が完成しました!

早速錬金術の禁書をゲットです。
160302-07.jpg
いつ南蛮行こうかな~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ほしみん&スターゲイザー

Author:ほしみん&スターゲイザー
深夜早朝にひっそり活動中。基本的にレアハントか冒険をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ここをクリック

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR